忍者ブログ
特撮とソフビと日常
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
 今日は傷だらけの天使を見逃してしまった。午前2時15分に始まるんですよ。いくらなんでも起きていられないですね。寝てました。その前に始まる地元深夜バラエティ番組はみられるんですが。こちらの方はみなくていいですね。ある意味見ものなんですよ。全国の皆さんにぜひそのひどさをみてほしいですね。テレビ史に残るつまらなさです。番組で企画というものをおろそかにするとこうなるということを教えてくれています。そもそも企画なんて概念はないでしょう。企画している者がいるとしたら即刻廃業すべきです。小学生が作っているのではないかと思うほどのクオリティの低さ。

 厳しい意見かもしれませんがひとめ見ればそのひどさというのを実感できるはずです。ある意味貴重な体験を私たちの地域の人間はしているのかも。何がひどいのか。まず一番はつまらないということに尽きるでしょう。その企画崩れの催しがよく公共の電波にのるもんです。全国的にみても奇跡ですね。

 今時大食いとかやってるんですよ。どうみても普通の食事。あの大食いを思い浮かべてはいけません。それからハンバーガー100個のみを1週間で消費する生活とか。パクリとかいう以前に誰でもできるだろうと。これを放送できるのだから本当に恵まれています。ものすごいクオリティの低い二番煎じもこの番組の特徴。みてはいけないのかもしれません。

 くだらないを通り過ぎて情けない。個々の企画はくだらなすぎてあまり思いだせませんがある時サイコロを振って出た目の場所へ行くというのがありまして本当に行くのみ。普通その目的地までの道中がみせどころだと思うのですがなにもしようとしない。起こるハプニングは降雨のみというひどさ。最終的には出演者が翌日仕事があるので強制終了。中途半端を絵に描いたらまさにこうなるでしょうね。

 あと、素人を番組企画に強制的に巻き込みさらに笑いなどの成果をあげることを強いるという強行。巻き込まれてかわいそうで。この前は街中を歩いている普通の通行人を野球をしてみたいと口走ったばかりにそれが企画として通り彼らは2時間拘束され普通に野球をするという非常につまらない企画につきあわされるという悲劇をやってましたね。この寒空の下つらかったろう。すべての企画が見切り発車。もちろんそれを画面でみているこちら側もつらいつらい。何がおもしろいのか誰か教えて欲しいですね。

 とにかくすごい。そのひどさに毎週目が離せないです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 21世紀の宇宙仮面]
[12/05 血潮]
[06/26 21世紀の宇宙仮面]
[06/26 musiba]
[05/05 21世紀の宇宙仮面]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
21世紀の宇宙仮面
性別:
非公開
自己紹介:
主に特撮が好きな者です。よろしくおねがいします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析